作詞・作曲・編曲 桜井和寿・桜井和寿・小林武史&Mr.Children


最初からこうなることが 決まっていたみたいに

違うテンポで刻む 鼓動を互いが聞いてる

どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ

左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる


心の声は君に届くのかな?

沈黙の歌に乗って...


ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた

そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ

「半信半疑=傷つかない為の予防線」を

今、微妙なニュアンスで 君は示そうとしている


「おんなじ顔をしてる」と 誰かが冷やかした写真

僕らは似ているのかなぁ? それとも似てきたのかなぁ?

面倒臭いって思うくらいに 真面目に向き合っていた


心の声は誰が聞くこともない

それもいい その方がいい


ダーリンダーリン いろんな顔を持つ君を知ってるよ

何をして過ごしていたって 思い出して苦しくなるんだ

カレンダーに記入した いくつもの記念日より

小刻みに鮮明に 僕の記憶を埋めつくす


泣いたり笑ったり 不安定な思いだけど

それが君と僕のしるし


ダーリンダーリン いろんな角度から君を見てきた

共に生きれない日が来たって

どうせ愛してしまうと思うんだ

ダーリンダーリン Oh My darling

狂おしく鮮明に 僕の記憶を埋めつくす

ダーリンダーリン



*****

這首歌是Mr.Children的,不過小剛在志田未來妹妹上堂本兄弟的時候自彈自唱的表演了這首歌~ 。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

因為很喜歡小剛詮釋這首歌的氛圍所以就放了小剛的版本~ヽ(*′ε‵)ノ♡

希望大家會喜歡~

arrow
arrow
    全站熱搜

    上田琳子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()