作詞、曲:Spontania, Jeff Miyahara



*日文歌詞*



Look! 何でも君の魅力にRun them all! 群がる男大抵 シッシーズ

My manも狙ってたって?だって!たって?実らずMissin'

夢の中まで君が居てあまり話した事なくたって

Everybody! Move Your Body! 微々たる一歩 微々ではない



気のある素振りしてみたり

かと思えば夜中にいきなり呼びつけたり

そんな君はみんなのFavorite

できるなら独り占めしたい、Oh! Baby Girl You Blow My Mind



★I say Hello You say Goodbye

 いつだって振り向かない

 なんでなの I wonder why

 君じゃなきゃ意味が無い

 You say Goodbye I say Hello

 君を抱きしめていたいよ



Damn 完璧どっからどう見ても

マジ憎たらしいけどTKOされちゃった俺の場合

決め手は小悪魔likeな表情押しても引いても

うんともすんともとっかえひっかえ手玉にとっても

Alright, Got a keep on going Up and Downはまってんだ



危険な君に向かう僕らは

昔憧れた映画の一コマのようだよ

髪をかきわけた時の笑顔 僕の旅が始まる

Oh! Baby Girl You Blow My Mind



★Repeat



新しい旅へとここから始めよう

Around The World 誰も止めらないSoul

君と僕らでYo

You and Me どこまでも

風に乗り込む カバンは空でも



新しい旅へとここから始めよう

Around The World 誰も止めらないSoul

君と僕らでYo

You and Me どこまでも

風に乗り込む カバンは空でも



★Repeat×2

arrow
arrow
    全站熱搜

    上田琳子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()