Lyrics:t-oga Music:King of slick   Arrangement:King of slick / Tomoki Kikuya



*日文歌詞*



きらめいた 風を止めて空に消える流星

切ないね 壊れそうな瞳焼き付けた

あの躊躇(ためら)いの日々 抜けて君と逢えたね

そう ありのままの君でいい この世界を照らして


感じていたい 君の涙も so sweet lady

誰も止められない


It's a Beautiful Beautiful Beautiful day

凍えるこの街を蹴飛ばして

君のすべて守り抜く この手離すなよ

その過去も現在(いま)も未来も 傷だらけの羽根を広げて

目覚めかけた時間(とき)を越えるよBeautiful days


立ち止まることに怯えて扉叩いた

咲き乱れた後には いつか花は散るけど

また その種バラまいて 会えるはずさ必ず


心の奥の声を聞かせて oh please baby

季節を飛び越えて


It's Wonderful Wonderful Wonderful time

はぐれそうな迷路飛び出して

光と影抱きしめて明日へ放とう

この巡り巡る季節を 揺れながら心に刻もう

裸足のままで駆け出すのさWonderful time


抱きしめても 抱きしめても もっと君を知りたい

瞳映して 重なり合ったストーリー Oh


It's a Beautiful Beautiful Beautiful day

凍えるこの街を蹴飛ばして

君のすべて守り抜く この手離すなよ

その過去も現在(いま)も未来も 傷だらけの羽根を広げて

目覚めかけた時間(とき)を越えるよBeautiful days


It's Wonderful Wonderful Wonderful time

はぐれそうな迷路飛び出して

光と影抱きしめて明日へ放とう

この巡り巡る季節を 揺れながら心に刻もう

忘れかけた未来描くよ

Beautiful Beautiful Beautiful days



*中文譯詞*

等台壓發了再說XDD



******

很難得在KT的單曲裡可以聽到這麼節奏輕快的歌曲~

所以超愛這首歌的啦~

arrow
arrow
    全站熱搜

    上田琳子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()