作詞.作曲:Takuya Harda 




 空に輝くよキラリ 星がじわり にじんでくよ

 悲しいほどキレイだね


 話を聞いてほしいこと あれもこれもあるけれど

 握りしめて 抱きしめて しわくちゃのまま


 星に願うといつか 叶うというけれど

 夢の中でしか僕ら 永遠にもう会えない


 空に輝くよキラリ 星がじわり にじんでくよ

 帰り道ナミダが止まらない 僕はずっと

 空に思いだがぽろり 涙ほろリ こぼれてくよ

 悲しいほどキレイだね


 悲しみを分けあって 涙の数へらすより

 喜びを 分かちあえないほうがつらいね

 まぶたの奥に映る こぼれる笑顔が

 いまでも勇気くれるよ もう一度会いたい


 空に向かって歌うよ そう歌うよ 声のかぎり

 不思議だね一人じゃないんだ 僕はずっと

 空に向かい手を振るよ この手振るよ 力こめて

 それが僕らのサイン

 

 楽しくても 苦しくても

 もう僕らは会えない どんなに願ってても


 空に輝くよキラリ 星がじわり にじんでくよ

 帰り道ナミダが止まらない 僕はずっと

 空に思いだがぼろり 涙ほろリ こぼれてくよ

 悲しいほどキレイだね


 空に向かって歌うよ そう歌うよ 声のかぎり

 不思議だね一人じゃないんだ 僕はずっと

 いつまでも忘れないよ 忘れないよ 君といつか

 空に描いた未来



arrow
arrow
    全站熱搜

    上田琳子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()