作詞:関ジャニ∞&TAKESHI

作曲:TAKESHI

編曲:船山基紀


きっと僕らの愛し合う地球に これ以上の涙はいらない So Smile


同じ時代に生まれて 何気なく暮らすその中で

ただ こうして過ぎてく今日だって大事な意味があると思う


いつもように吹く風は 何も変わりはしないはずなのに

ほら 知らないうちにすれ違って 何かを見失ってる


君とあいさつを交わした Yeah

そんな偶然って そりゃもう凄いんですね


きっと僕らの愛し合う地球に これ以上の涙はいらない

だって誰かを思いやる心が 繋がって明日になるから

さぁ優しさ込めて fuka-fuka Love the Earth


海を越えた国を見渡せば 僕ら何を思うだろう?


言葉だけじゃなく伝えて Yeah

今 願いは 共に「笑顔」ですね


ずっと僕らの愛し合う地球を 柔らかく守ってあげたい

そっと痛みを分かち合う世界で いとおしさが溢れてくるように

さぁ歌をうたう fuka-fuka Love the Earth


いつも繋げて 愛と歌居たいんだ


きっと僕らの愛し合う地球に これ以上の涙はいらない

だって誰かを思いやる心が 繋がって明日になるから


ずっと僕らの愛し合う地球を 柔らかく守ってあげたい

そっと痛みを分かち合う世界で いとおしさが溢れてくるように

さぁ歌をうたう fuka-fuka Love the Earth

arrow
arrow
    全站熱搜

    上田琳子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()