作詞、作曲:TAKESHI  編曲:久米康隆/TAKESHI  ブラスアレンジ:YOKAN


*日文歌詞*



考え過ぎの頭じゃ ダメさBaby Baby Baby




Ah~ah~君よI Love you AH~AH~ほろりMelody


Ah~ah~君よI Love you AH~AH~ほろりMelody




拒んだ明日になって  その胸を溶かすような痛みが夢を惑わすだろう


でもこうして手を握って悲しみを分かち合おうとする僕がそばにいるんだよ




理想は遠くて  果てなき on the way


切なる願いを  込めて歌おう




ほ、ろ、リ  こばれた君の涙が  七色の光を放った


そう  いつか覗いたレンズ


考え過ぎの頭じゃ  きっと未来の空見えないさ


YES 心のままにBaby Baby Baby




Ah~ah~君よI Love you AH~AH~ほろりMelody


Ah~ah~君よI Love you AH~AH~ほろりMelody




縮こまった僕でもって  間違えた答えを出すことにためらいがあるから


自分勝手にふるまった  それでも君は事も無げに「信じてる」って言うだよ


理屈を超えて  真実はDream inside


儚い祈りも  透き通った希望


は、ら、り 舞い散ろ花がひとひら  新しい季節を運んだ


さあ  今焼きつけるフィルム


強がって笑ったあと  ちょっと幸福に近付いた


YES 流れる雲に Baby Baby Baby




ほ、ろ、リ  こばれた君の涙が  七色の光を放った


そう  いつか覗いたレンズ


考え過ぎの頭じゃ  きっと未来の空見えないさ


YES 心のままに・・・




舞い散ろ花がひとひら  新しい季節を運んだ


さあ  今焼きつけるフィルム


強がって笑ったあと  ちょっと幸福に近付いた


YES 流れる雲に Baby Baby Baby




Ah~ah~君よI Love you AH~AH~ほろりMelody


Ah~ah~君よI Love you AH~AH~ほろりMelody


*****

我愛這首歌的復古曲風XDDD

絕對不是因為他們一直在唱我的名字喔XDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    上田琳子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()