LYRICS / MUSIC:TATSUYA UEDA       ARRANGEMENT:EIJI KAWAI



*日文歌詞*



昔々 あるところに悪 い一人 のオオカミがいました。

そいつはとても狡賢くて ウサギの可愛い姿になりすまし

仲間  になるふりをして さらに手を差し延べるふりをして

赤い舌で唇を舐め 白い首筋に牙をたて 喰い殺していきました。



そんな話が僕らの今のこの世界にもあるようで

そいつはとても狡賢くて 優 しい笑顔で僕 らに近 づいて

仲間 になるふりをして さらに手を差し延べるふりをして

甘 い言葉 (いつわり)を笑 って吐いて 首筋 に爪 をたて喰い殺 していきました。



こんな下 らない馬鹿げた世界 は本当 に必要 あんのかって

こりゃあ人類(ぼくら) には未来(さき)はないなって



続 く暗 い空  希望(ひかり) ただ求 めさ迷 う

でも僕ら首を絞めあって 闇 に堕ちていく

そしてキミはボクのことを笑って でもボクはキミのことを笑って

だけどボクよりもキミが正しくて でもキミよりもボクが正しくて

ワカラナイナラハヤクキエチマエッテ

WHAT A BOTHER!



さぁウサギの仲間がリベンジです。 悪 いオオカミ殺(や)ること決めました。

奴らはとても狡賢くて ウサギの儚い姿を利用して

甘い誘惑 をかけながら さらに眠り薬も混ぜながら

その閉じた瞳に爪をたて この世の光を奪い喰い殺していきました。



果たしてウサギのやったことは本当に正義だったのかって?

じゃあオオカミが正義だったのかって?



終わりない道を答えただ探しさ迷う

でも僕ら傷をつけあって 紅(ち)に染まっていく

だから何をキミが叫んだって そして何をボクが叫んだって

例えキミがボクを喰い殺  したって 例えボクがキミを喰い殺したって

誰にも文句 は言わせやしないって



続く暗い空  希望(ひかり)ただ求めさ迷う

でも僕ら首を絞めあって 闇に堕ちていく

そしてキミはボクのことを笑って でもボクはキミのことを笑って

だけどボクよりもキミが正しくて でもキミよりもボクが正しくて

ワカラナイナラハヤクキエチマエッテ

WHAT A BOTHER!



*****

這就是那首被人家說影射赤阿肥的歌~

不過歌詞是真的很殘酷就是了XDD

arrow
arrow
    全站熱搜

    上田琳子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()