なんとかなるさ(増田貴久+山下智久+小山慶一郎)




ななな な なな×8



歩き疲れて ぼんやりと 空を眺めた

大きな雲が ふわりふわり 流れていた

そんな急ぐわけてもなし

のんびりと歩いてゆこう


きっとなんとかなるさ 心配はないさ

この道まっすぐ行ってみよう

風の吹くまま そう感じるがまま

進めば大丈夫 明日もいいお天気


ななな な なな×4


雨が降ったら いつもの店で一休み

何もしない こんな日も たまにはいいか

雨上がり 空はキレイで

なんだかちょっと嬉しいね


きっとなんとかなるさ 焦ることないさ

泣きたくなったら 笑ってみよう

どんなときでも ほら笑顔がいれば

案外うまくいく 明日はいいお天気


(間奏)


きっとなんとかなるさ 心配はないさ

この道まっすぐ行ってみよう

風の吹くまま そう感じるがまま

進めば大丈夫 明日もいいお天気


なんとかなるさ 焦ることないさ

泣きたくなったら 笑ってみよう

どんなときでも この笑顔がいれば

案外うまくいく 明日もいいお天気


ななな な なな×8



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

這是首專門為我家マッス量身訂做的歌喔...((甜笑))

雖然還不是正式官方的版本...但是就是忍不住想提早放上來讓大家聽呢!

因為這是首讓人心頭都暖起來的歌喔...((甜笑))

總之,是首可愛的歌!

希望大家會喜歡啊!((燦笑))

arrow
arrow
    全站熱搜

    上田琳子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()