忘れられない人嵐の相葉雅紀君が主演する舞台「忘れられない人」の初日直前トークショーが、昨日都内で行われ、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。



1993年に公開された同名の米映画を舞台化したもので、重い心臓病を患う孤独な青年アダムと、彼が一途に想い続けるキャロラインとの純粋な恋を描いたラブストーリー。



異性で忘れられない人について質問された相葉雅紀君は、「中学生の時に家までバレンタインのチョコを届けに来てくれた子がいて、同級生で、それはちょっと好きな子だったりもしたんで、すごい覚えてますね。」と、中学生時代の淡い恋の思い出を語っていました(今朝のやじうまプラスより)。10月22日~11月11日に東京グローブ座で、11月16日~18日に大阪・シアターBRAVA!で上演。


Byジャニーズ最新情報。
arrow
arrow
    全站熱搜

    上田琳子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()