作詞︰TAKESHI 作曲︰Face 2 fAKE


ひたすらがむしゃらなやり方で

壁にぶつかる日々には慣れてきた

嘘のない笑顔が たったひとつ君に誇れる僕さ


口笛かすれては 不器用な男が

大切なものだけを 抱えてんだ


つぶさに恋

上手く言えずにまた君を怒らせてしまう

でも何度も聞き返すのは

伝わってないのと違うって

分かってるけど気付かないフリして言うよ

『好きだよ』 って


些細な悲しみで

お互いの甘えから喧嘩しても


どうにも痛いほど 幸せにしたくて

期待とか約束を 背負(しょ)い込むんだ


つぶさに恋

馬鹿正直に生きてはいつも転んでしまう

ただ愛すべき人のためを

願うから立ち上がれるって

分かっていても気付かないフリして聞いて

『好きなの』 と


仕草に愛

君は美しい見た目以上にその全てが

足のすくみそうな現実に

泣いてしまいそうな真実に

背を向けずに進む明日を守りたい


つぶさに恋

上手く言えずにまた君を怒らせてしまう

でも何度も聞き返すのは

伝わってないのと違うって

分かってるけど気付かないフリして言うよ

『好きだよ』 って


『好きだよ』 って


『好きだよ』 って


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    上田琳子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()