作詞:yasu 作曲:yasu 編曲:Janne Da Arc,Hajime Okano



*日文歌詞*



どこに向かって走れば もっと 素敵な明日に逢える?

舵を取って 胸にしまった 奇跡の地圖を廣げた

空を目指して 夢を探して 道に迷った時もある

夢じゃなくて 君と出會って 素敵な自分を見つた





小さな勇氣から 大きな物手にした

"願い"を今こそ"誓い"に變えて





*Shining ray! Find yopure brand new way.

未來の物語を描こう 新しい風にすべての思い乘せて 今

Shining ray! Find yopure brand new way.

a never ending journey to be together.

どこまでも追いかけてShining ray*





色んな景兔 胸に刻んで 遠くにまで來たけれど

今になって あの答えだけ まだ 見つけられなくて



遠回りでいいから"生きる"意味覺えたい

この光が心照らす限り





Shining ray! Find yopure brand new way.

永遠の太陽に手を伸ばして

過去を悔やむより 現在を確かめていたい

#Shining ray! Find yopure brand new way.

a never ending journey to be together.

すべてを導いてShining ray#





*REPEAT



#REPEAT
arrow
arrow
    全站熱搜

    上田琳子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()