作詞:相田毅  作曲:谷本新



今日も誰かがめぐり会う

遥か遥か西の街

恋をするなら御堂筋から

始まるのさ 雅なる 物語


あの日の僕らは迷っていた

意地とかはってさ傷付けあって

駆け出した君の背中が消えた梅田駅


この街の言葉 乱暴と言ったね

でも僕は変えないよ『好きや』と言うから


君を探して抱き締めよう

早く早く追い掛けて

恋をするため心斎橋には

人が来る 雅なる 物語


難波の庭園好きだったね

二人ではしゃいだ観覧車から

神戸まで見えたあの日が続くと信じてた


僕のこの胸は面影を求め

ダメなのかと思うけど やっぱり好きやねん


君を追い掛けどこへ行こう

キタへミナミ戎橋

恋をもう1度御堂筋から

始めたいよ 雅なる 物語


振り向いた交差点

僕を見つめている

忘れられない君の優しい声

時間が止まっている


今日も誰かがめぐり会う

遥か遥か西の街

恋をするなら御堂筋から

始まるのさ 雅なる 物語


君を探して抱き締めよう

すぐにすぐに追い掛けて

恋をするため心斎橋には

人が来る 雅なる 物語


 

arrow
arrow
    全站熱搜

    上田琳子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()