中居正広が指名! 月9ドラマ「婚カツ!」でKAT-TUNの上田竜也が連続ドラマ初出演




SMAP・中居正広が主演を務め、上戸彩、佐藤隆太らと共演することで話題の月9ドラマ

「婚カツ!」(フジ系)で、KAT-TUNの上田竜也が連続ドラマに初出演することが分か

った。


同ドラマは、厳しい不況にさらされる下町を舞台に、失業中の青年(中居)が職を得る

ために結婚に向けた活動=“婚活”に巻き込まれるハートフルコメディー。上田は中居

の弟という設定で、美容師として独立を夢見て頑張っている青年を演じる。


上田のドラマ初出演について中居は「実は今回のキャスティングは僕からの指名なんで

す。11年前に僕が主演した月9ドラマ「ブラザー」('98年フジ系)の時は、(タッキー

&翼の)今井翼くんが出演して活躍してくれましたので、今回の上田くんにも頑張って

もらえたらと思います。(上田は)ほとんどドラマをやったことがないと聞いているけ

ど、これをきっかけにドラマの醍醐味(だいごみ)を味わってほしいですね」とコメン

ト。


中居の指名を受けた上田は「ちょうど今初めて舞台で芝居をしていて、芝居の面白さに

気付いたところに来たお話だったのですごくうれしいです。ほかの出演者の方々にいろ

いろ勉強させてもらいながら、自分にできることを一所懸命楽しく頑張りたいと思いま

いと思います」と意気込みを語った。


また、釈由美子、谷原章介、北村有起哉、りょう、小日向文世、風吹ジュン、橋爪功の

出演も同時に発表された。




ドラマ「婚カツ!」

4月20日(月)スタート 毎週月曜夜9:00-9:54 フジ系で放送




http://blog.television.co.jp/entertainment/entnews/2009/03/20090319_07.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    上田琳子 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()