這是我去我家小妹那A來寫的~~!!!((燦笑))



1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?


 a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。

 b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。 




ㄣ...既然是祭典的話...那麼當然要兩個人都穿浴衣才好啊~!!所以...我選Junno~!!




2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?

 a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。

 b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。



牽著手一起走啊...不錯捏~!!那就Maru好了~!!

PS:為什麼都還沒出現我家公主啊~!!!





3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?

 a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。

 b.『・・・つめてっ!!()』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。





這....我說公主啊...要有耐心喔...((笑))我當然是選我家公主囉~!!!呵呵呵...


4.次は射的!

 a.『けっこうとれたかも。』・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。

 b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁。




公主你真是太強啦~!!!好帥喔~!!((眼睛發亮))當然是公主啊~!!!



5.お化け屋敷に一緒に入るなら?

 a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。

 b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。




我選KOKI~因為他說不定會把鬼屋的工作人員給嚇哭咧....((笑))

 



6.あれ?はぐれちゃった?

 a.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。

 b.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。



這....我不想迷路耶...可是如果是跟公主在一起...迷路也沒差吧~!!!((傻笑))





7.綿あめ屋さん発見☆

 a.(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。

 b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。



呵呵呵...我想看KOKI做綿花糖~!!!((笑))雖然跟小亀分綿花糖吃也很讚啦...但我還不想死啊....((笑))






8.さぁ、メインイベント花火大会☆

 a.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。

 b.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。



看煙火啊...我想跟公主一起看啦....((天音:選項裡又沒有!!!))

好啦...那就跟Junno好了...


9.花火大会も終わっちゃった・・・。

 a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。   

 b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる赤西仁。

 c.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。

 d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。

 e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。

 f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。




公主啊~~((暴走))我要跟公主手牽手一起回家~~!!!!((大心))


10.次にバトン回す人(何人でも)
 



呵呵呵...見者有份~!!!不要客氣....大家拿去寫吧~!!!!((慷慨啥勁??))
arrow
arrow
    全站熱搜

    上田琳子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()