NEWSが出演するサーフブランド「RUSS・K(ラスケイ)」の新CMが、明日5日からオンエア開始されるということで、今朝のワイドショーやスポーツ紙に取り上げられました。



CMは、「カメハメハ編」「ロコモコ編」「シゲの弁当編」「ちゃんと写ってるの?編」「僕が泣いた日編」の全5編で、いずれもハワイで撮影。メンバー6人の自然な表情を撮るため、台本は無く、リラックスした雰囲気の中で撮影が行われたそうです。今朝のズームインでは、メンバーのVTRメッセージ、メイキング風景、「ロコモコ編」のCM映像等が流れました(7:33頃)。VTRメッセージでは、手越君「なんとですね、僕達は今回RUSS・Kの新CM撮影のために、ハワイにやってまいりました。」、山下君「海にもちょっと入りまして。何か心も体もリフレッシュできた感じが。そんな僕達を撮って頂いているので、楽しいCMになっていると思います。是非見て下さい。」とコメントしていました。



スポーツ紙:報知 / サンスポ / デイリー 



By「ジャニーズ最新情報。
arrow
arrow
    全站熱搜

    上田琳子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()