花ざかりの君たちへ 1 愛蔵版 (1)ジャニーズJr.の生田斗真君が出演する連続ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」の制作発表が昨日都内で行われ、今朝のワイドショーやスポーツ紙で取り上げられました。同ドラマは、人気漫画「花ざかりの君たちへ」が原作で、憧れの男性に会うため、男装をして全国のイケメンが集う男子校に転入した女の子の生活を描いたラブコメディー。主人公の女の子役を堀北真希さん、憧れの男性役を小栗旬君、主人公が女だとは知らずに恋心を抱いてしまうサッカー部員役を生田斗真君が務めます。



ドラマでは生田君と小栗君の禁断のキスシーンが登場するそうで、会見で生田君が「旬君とキスをしまして・・・・撮影で。『唇がやわらかいね』って言われました。ドキッとしました。」と明かすと、小栗旬君は「計12回くらいしましたね。あまりに斗真君の唇がやわらかくて・・・こんな唇初めて出会った。」と返し、笑いを誘っていました(めざましテレビより)。

フジテレビで7月3日火曜21:00スタート。



スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ



byジャニーズ最新情報。
arrow
arrow
    全站熱搜

    上田琳子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()