少しは、恩返しができたかな第15回橋田賞の授賞式が昨日都内で行われ、「少しは、恩返しができたかな」の演技が評価され橋田賞を受賞した嵐の二宮和也君が出席しました。橋田賞は、日本人の心や人と人とのふれあいを取り上げた番組と人に贈られる賞で、「渡る世間は鬼ばかり」などで知られる脚本家・橋田壽賀子さんが理事長を務める財団法人が主催しています。



今朝のワイドショーで取り上げられましたが、二宮君は「僕が賞を頂いたのは、ジャニーズ野球運動会で最優秀選手賞という、ちょっとお門違いの賞を頂いて(以来)、次にこんな大変な賞を頂いて本当に嬉しく思っております。」と挨拶をしていました。受賞おめでとうございます。



By ジャニーズ最新情報。



看到圖就會想哭...((滾走))

小柴的演技...完全就是最強的啊...
arrow
arrow
    全站熱搜

    上田琳子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()